よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

重い腰を

フィリピンに住み始めて早2年。やっとブログを書こうかな。

日系企業の社員としてマニラで働いています。
ジプニー乗ったりマーケットに行ったりそこそこチープに暮らしています、

お高いレストランは紹介できないけども、日々の暮らしを少しずつソフトクリーム

先日はマカティでネイルショップを始めたnaoさんのお店でネイルアートをしてもらいましたラブラブ
MANILIFE マニラの暮らし方


指先が可愛いって本当に気分が上がるアップ音譜
いつも見つめてニヤニヤしちゃいます。
フィリピンのネイルって本当に安くて300ペソくらいでできちゃうんたけど、ジェルネイルはまだまだで。
これまでも2件日本人ネイリストのお店はあったけどお高いし行ってませんでした。
naoさんのお店は月一で行ってもいいかなーっていうおねだん設定が嬉しい!
しも今キャンペーン中で、ポッキリ1000ペソ!オフも込みで!
すっといてくれるといいなー。

そんなnaoさんのお店はこちら
Nails-N