よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

紫陽花

 

f:id:Squash:20140108152651j:plain


紫陽花1本 90ペソ

朝からケソンシティのガーデンセンターへ。
この前は昼過ぎに行って、しかも傘を二人で一本しか持って行かなかったから暑くて暑くて晴れあせる
今回は朝から行ったし傘も水もしっかり持って、エコバックだって3個バッグにイン!
今日は土曜だから、お店も全部オープン。

お目当ての小石を買ったあとは園内をブラブラ。
ちょうど風通しのいい涼しい日陰を見つけたら、ボブは
「ここで待ってるから好きに行っておいで」
と放牧宣言。
ありがたーい!やっぱり買わずにウロウロするの、遠慮しちゃうのよね。暑いし。

この前行けなかった奥の方に、まだまだ店がありました。
んでもって切花も発見!
SM AURAで買った可愛い花差しに入れるアジサイを買ったんだけど、
これがめちゃめちゃデカくて花挿し見えなくなっちゃいましたらにひひ
でも可愛いから良しとしまーす。

今度からお花はここで買おう!

ちなみに行きはMRTでQuezon avenew下車、歩いてすぐです。
帰りは荷物もたくさんあったしタクシーで。
edsaの渋滞で280ペソもかかっちゃいました。
空いてれば180ペソくらいかな。(サルセドまで)

Android携帯からの投稿