よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

オヤツにライチ


photo:01


生ライチ 1kg 150ペソ

はたしてこれは安いのか高いのか?

うちの会社の入っているビルには
11時にお弁当売りのおばちゃん。
15時にメリエンダ売りのおじちゃん。
時間関係なくたまにブコパイ売りのおばちゃんが来ます。
スタッフはもちろん私もお財布もって箱を除きに行くんだけど、
この日はメリエンダ売りのおっちゃんが果物ももって来てました。

これがぷるぷるー!めっちゃ美味しー!
1kg150ペソって高いのか安いのかわからないけど、私は満足です[みんな:01]
スーパーで買うのよりずっとみずみずしくてニンマリな午後でした。


iPhoneからの投稿