よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

台湾いいわぁ〜


この前台湾に行ってきました。
なんと日本からの友達と、現地に住んでる知り合いが現地集合でー!
宿で飲んだり、食べ歩いたり久しぶりに友達と遊んだーって思ったんだけど、待ち合わせ場所が台湾ってなかなか面白いなニコニコ

前回一人で臺北に行ったから今回は台中、台南へ。
photo:01


こーんな素敵な宿をとってもらって、気分も最高。
photo:02


photo:03


何食べても美味しいし、移動もタイムロスなしで快適快適ラブラブ!

フィリピンエアラインで往復200ドルだなんて、フィリピンに住んでてよかった~なんて思いました。
飛行機の中ではフィリピンでビジネスをしている台湾人とも知り合って、次回はぜひその人に会いに行きたいなー。

本当に何から何まですばらしすぎた台湾でした。

二ヶ月に一回くらい行きたいなぁ。
中国語も勉強したくなりました。

その前に英語なのだけども…。

フィリピンよりもずーっと第二のこきゃ雨みたいな感じがして不思議。
つーかフィリピンもっと頑張れ~シラー

気分転換できたし、このまま年末まで頑張りますグー

iPhoneからの投稿