よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

オープンしてた

f:id:Squash:20140108152628j:plain


いつオープンするのかと心待ちにしていたSM Hypermarkrt JAZZ.
これができればタクシーで週末買い出しに行かなくてもよくなる!
ランドマークやSMってタイミングが悪いと本当にタクシーがなくってウンザリするのです。

なんでも12月ごろオープン予定と随分前に聞いたことがあったので、毎日工事の進捗を眺めては首を長くして待ったいたのです。

だがしかし!9月中にスーパーはオープンしてたんだって!!!
衝撃。
今日まで知らなかった~!

というわけで行ってきました。

というかみんな知らないんじゃない?

f:id:Squash:20140108152634j:plain

土曜日なのにガラガラ。

 

 

f:id:Squash:20140108152630j:plain

店内もガラガラ(笑)

f:id:Squash:20140108152627j:plain

品揃えは少ないけど、日々の買い物には十分です。
Paseo のルスタンスよりは大きいし色々あります。

f:id:Squash:20140108152631j:plain


日本食もワンコーナー。

f:id:Squash:20140108152629j:plain


外にはパン屋さんもありました。
小売店は少なくて、まだオープンしていないところも多いけど、便利になったなー。

f:id:Squash:20140108152632j:plain


サルセド住みの皆さん、オープンしてますよー。ぜひご利用ください。
いまならレジ待ち0分です。