よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

財布探し

一回財布の紐が緩むと、物欲が溢れ出して止まらない。
車なんて買ってしまったもんだから、今回の緩みっぷりは桁が違います。
大きな買い物したからこれからは節約を!なんてことにはならないのだな。

新しいお財布が欲しい。長財布が欲しい。
今まで持ってなかったくらいの名のある奴が欲しい。

ヴィトンとかー、シャネルとかー。

なーんて画像検索をして値段を見たらびっくりした。
なに、シャネルのお財布、十万するの?
流石に無理ー!
ヴィトンもボッテガも8万以上。

f:id:Squash:20140117234755j:plain:w300

f:id:Squash:20140117234744j:plain:w300

フェラガモのお財布がステキ。でもやっぱ高いわー!

やっぱりハイブランドはまだ手が出ない…。
少しランクを落としてケイトスペード

f:id:Squash:20140117235122j:plain
グリーンベルトで見たら1万ペソくらいだった気がする。
やっと予算内な感じ。
でもブランドロゴがプリントだからすぐ剥げちゃうかな。

f:id:Squash:20140117235253j:plain

メタルプレートが付いている方はモコモコは可愛いけど大きいな。

うーん、決め手に欠けるわ。

先にネットで調べて気になったクロエはフィリピンでは売っていないようです。

f:id:Squash:20140117235500j:plain

グリーンベルトのアドレにクロエが少し置いているけど、お財布はないんだって。

なにかいいの無いか、まだまだ探し続けます。
======


グリーンベルトでNails-Nのnaoちゃんに会ってビックリ。
街中で誰かと会うことないもんだから挙動不審になってしまいました。
いやー、面目ない。