読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

Greenhillsお財布の相場

f:id:Squash:20140127162616j:plain:w500
財布がほしい。長財布がほしいちょっといいやつがほしーーーーい!
ということでグリーンベルト4(高級モール)のブランドショップへ見に行ってきました。

ヴィトン、、、、すいません。来た私が間違いでした。
Tods、、あ、ちょっと安い。。。。安くない!!
ボッテガ、、、、んーーーー。

というわけで早々に撤退し、Greenhills(バッタモンモール)へ行きました。
ちょっといいやつっていう条件から大幅に外れているけれども。



長財布使うの初めてやし、最初はこんなんでいいんでないかしら。
使いやすかったら、そのうち、ね、本物買いましょ。
ということでチャンゲと呼ばれるエリアをうろうろと。

言い値は1800-2000ペソ。んなわけあるかいな。
これはあれですね、いつもの外人価格というものです。
というわけであたかもチャイニーズフィリピ―ノですよーというオーラをだし
一言目はマグカーノエト。



聞いたのはほとんど長財布
プ○ダ、○ィトン:800ペソ
シャ○ルキルティング風:900ペソ
○ヤール:200ペソ!!

だよねー。それでもちょっと高い気はするけど。

結局写真のお財布を600ペソでお買い上げ。

もっと安くなるのかな?
400ペソくらいはいけそうな気がするんだけど。
でもまぁまぁのお買いものだったと思っております。

Greenhillsのお買い物は本当に値段がわからなくて、なんだかヘトヘト。
鞄なんかは実は800ペソくらいで買えちゃうみたいだし。
自分がよいと思ったお値段が、価格なのでしょう。