よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

Pinto art gallery @Antipolo

Crescent moon cafeの後は近くのPinto art galleryへ。入場料は150ペソ。
地図に表示される位置までくると、ビレッジのゲートがあるので20ペソを払って入ります。

f:id:Squash:20140209105629j:plainヨーロッパ風の可愛い建物。


f:id:Squash:20140209105653j:plain
展示されているのはフィリピンの現代アートです。とにかく建物が可愛くて可愛くて、アートそっちのけでボブと将来の家計画について話していました。
もちろん展示物も面白かったのだけど。
考えてみたらフィリピンで美術館に来るのは初めて。ボブは興味ないんじゃないかなんて思っていたからでもあるんだけど、楽しんでいたみたいだからよかった〜。


f:id:Squash:20140209105730j:plain敷地の中には小さな建物が幾つかあって、お庭も気が生い茂り気持ちがいいです。


ここで先ほどの酸っぱい果物発見!
f:id:Squash:20140209235801j:plain本当に幹からなってるー!


f:id:Squash:20140209105806j:plain:w370


f:id:Squash:20140209105824j:plain


f:id:Squash:20140209105847j:plain

今回のアンティポロへのお出かけは期待以上に楽しめました。やっぱり週末はモールじゃなくてお外がいいね。心がリフレッシュしたお出かけでした。



大きな地図で見る
月曜定休 9:00 - 18:00