よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

La Mesa Ecopark @ Quezon city

f:id:Squash:20140211125759j:plain

ある晴れた日曜日。

体がガチガチで、でもベッドでゴロゴロも気分がリフレッシュできない。

だからお昼寝をしにケソンシティLa Mesa Ecoparkまでいきました。

ダム湖のほとりにある自然公園です。

 

 

f:id:Squash:20140211125756j:plain

腕に入場スタンプ。

入場料は50ペソで、ケソンシティ住民だったら割引があるみたい。

 

 

f:id:Squash:20140211125758j:plain

 しばしグーグーグー。次はもっとちゃんとお昼寝グッズをもってこよう。

ボブのためにモバイルバッテリーも用意しなきゃ。

魔法瓶にお湯入れて、お茶とおにぎりと卵焼き。いいねー。

バーベキュー場や、プール、魚釣り、乗馬なんかもあります。

でもやっぱりお昼寝がベストだと思う。

しっかり蚊対策もしたうえで。

 

フィリピン人も一日いるみたいで、みんなバケツに入ったご飯とおかずをもって入園していました。

f:id:Squash:20140211125801j:plain

ダム湖へと続く階段からはなかなかの眺め。

 

 

f:id:Squash:20140211125800j:plain

 

にゃーん。なかなかの美人さん。

 

f:id:Squash:20140211125755j:plain

f:id:Squash:20140211125802j:plain

園内にはちょっとした飲食所はありますが、道端での食事と変わらないレベルなのでお弁当のほうがいいかもしれません。

 

また寝にいこーっと。

 


大きな地図で見る

La Mesa Ecopark

 地図がダム湖の中心を指しているけど、公園はダム湖左下にあります。