よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

ひさししぶりの一人暮らし

先日ボブの学校が始まり、寮暮らしとなりました。

久しぶりに一人で過ごす土日。別に今までも何か特別なことをしていたわけじゃないけど、週末もあっという間に終わっちゃって何もできず。なんてことも多かったな。

でもこれからは自分のしたいことだけできるのー。何しよう。

・ジムにちゃんと行く。(半年ぶり4回目の決意)

・オンラインでもいいからちゃんと英語を勉強する。

・料理本を見ながら料理のレパートリーを広げる。

・植物いじり。

自分の時間がいっぱい!

 

なんて思ってたんだけど。

 

これがびっくりするほどなんもやる気になんないのー。笑っちゃう。

フィリピンに来て最初は一人暮らしをしていたけれども、まだまだ生活環境を整えるのに忙しく、それほど暇を持て余していなかった気がする。

でもフィリピン4年目の昨今、もう目新しいものもないし、特に買い物もないし、一人で2DKの部屋が広くて広くて結局マンガ読みつつ、ハードディスクに入ってるルパンの映画をみつつ、寝週末となりました。背骨が腐りそう。