よ Filipin

2011年からフィリピンで暮らしています。現在はボブとの二人暮らしです。

フィリピンで働いて暮しています。

日々低下

お肌の水分量と心の余裕。

今月に入ってからぐっと忙しくなって、なんだかなぁの毎日です。
爪はボロボロ、お肌はカサカサ、下あごはむくむく成長中。

明日は日本からお客さんが来るからちょっとは小奇麗にしてこないと。
久しぶりにフェイシャル行きたいけど、そんな時間もなーい。


でもって日曜はボブママがコンドミに遊びに来るらしい。
この一か月掃除を放棄したあのジャングルに。。。
ンムムム。

なんだか悪循環。週1でメイドさんお願いしたいなー。
掃除して、買い物して、アイロンかけてもらって、お惣菜とか作って冷凍してくれないしら。

なーんてまだ20台なのにぐだぐだだぁ。

きょうは帰ったら掃除だけでもしよう。
ヨッシ!